SSブログ

土曜日の勤務&買い物 [会社]

私の通う会社、製造業で大手の下請けとゆう立場上、月に2~3土曜も仕事がアリマス。
しかし、いつもと職場の空気がなんだか、かったるい・・・
客先は土曜休み、電話もないせいからか?・・もっともうちの部署は土曜は、5時になったら全員さっさと帰りますけどね・・・。
帰り道、毎日の事なんですが買い物へ・・・化粧道具を入れてた箱のフタが壊れたので、新しいのを買おうと数日前から探してるけど、手頃なプラスチック製の取っ手付のがなかなか無く、小奇麗ないかにも化粧箱といったモノは値が張るし・・・探した揚げ句結局、籐製のバスケット風のを見つけまして買うことに。
ちょっと大きめだけど、あらかた収まって、おしゃれで?!いいかな・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Teppei

ブログ開設、おめでとう御座います。
前々からakeeroとは何か? と疑問でしたが
(旧いアドレスにも使われていたし)
そうですか、自身で付けた(?)仇名でしたか。

今週末は我が静岡では駿府公園で
江戸スタイルフェスタとかいうイベントがあり
今夜も例によってB級グルメして来ました。
by Teppei (2007-10-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!MYブログ開設日曜日の外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。