SSブログ

イルミの季節がやってきました・・! [日記]

皆さんに、一足早いクリスマス気分を・・!
土曜日は、ウォーキングを兼ねて名古屋の町並保存地区・・白壁辺りへ、写真撮りに行きましたが・・・
時間がこの前の犬山(10/20)同様、日没時となってしまい・・ライトアップの無い所だったんでまともなのが撮れませんでした(;。;)
文化のみち二葉館(あの桃介・貞奴の邸宅を復元)はこのような有様・・(17:30頃)

仕方なく、クリスマス仕様の、地元では有名なこのお店を・・・

CMでおなじみの「美宝堂」です。

その後、バスで「セントラルタワーズ」へ・・
恒例のイルミショー”タワーズライツ”が始まりました。


初の週末とあって・・・人も沢山、カップルも沢山・・・


年明け1月上旬まで開催です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

スーパーのびーた。

アキーロさんおはようぐると。

風邪大丈夫かあ?
中日、日本一+ハッスル大晦日放送でハッスルしすぎで風邪ひいたとか?
今日、中日アジアリーグ決勝戦応援いくと思うがハッスルしすぎないように!
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
そして優勝しても名古屋港に飛び込まないように!(危

この前、山登ったそうだが夕暮れ時で500メートル強で引き返したようですが
正解ですね。
山登りの面白さ知ってしまったようで楽しむと同時に気をつけよう!
安部城し、知ってると思うが最近滑落事故あったんだって低山でも油断大敵だね!
by スーパーのびーた。 (2007-11-11 08:44) 

スーパーのびーた。

今からオタク野球スポーツくんちアジアリーグ優勝予想聞きにいってくら。
ついでにゲーム片手にプラズマテレビ観にいってきやす。

それにしても凄いルミネーションだね。
アキーロさん宅でもクリスマス仕様にしたらと書いたが自然に優しくないからやらないほうがいいね。
それに電気代もスゲーかかるし!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
外に出て楽しむのが健康的にいいですね。
だが星空は無限大綺麗だろうなあ。
自然の美しさにかないませんな!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
by スーパーのびーた。 (2007-11-11 10:23) 

スーパーのびーた。

オタクスポーツくんは中日優勝すると言ってました。
だが、しばらくたって再度言ったら
わからない
言ってたよ。
by スーパーのびーた。 (2007-11-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。