SSブログ

あぁ!ヴァンフォーレ・・&競馬予想について [スポーツオアシス]

昨日のJ1リーグ、残り2節となって白熱したドラマが展開されました。レッズ優勝は持ち越し・・・結局最終節で鹿島との争いに・・・まあレッズの次の相手は横浜FCですから順当に行けば連覇は確実といった所でしょうか・・・。それはそうともう一つの注目、残留争いであのヴァンフォーレ甲府の降格決定・・・
2年前の入れ替え戦で
をバレーの6GOALで下し快挙を成した同じ、日立柏での降格決定劇・・・あまりにも皮肉と言うか、運命の悪戯か・・
特に応援しているわけでは無いですが、弱小チームから這い上がったそのチームカラーと、パスをつなぐ変幻自在な攻撃サッカー・・・一度は実際に足を運んで観に行きたかったんですが、残念ながらJ1でそれは叶いませんでしたね。来年はJ2でまた雑草魂を発揮してJ1に上がって来てほしいですね・・・。
競馬の話題・・・僕はスポーツ紙とか見て予想するのはよくやるんですが、一度友人とウインズ名古屋に行って馬券を買ってみたんですが、何だかイマイチ買いにくかった感じでそれからは足を運んではいませんね・・(なぜ販売機の裏に係のオバチャンがいるのか?!)本日はジャパンカップがあるそうで・・・まぁ予想は、東海ラジオ「直球勝負大澤広樹」の”競馬一番勝負”でパーソナリティの賭ける一着馬に投票してみますか・・・?!
そして今日は、FC岐阜
のホーム最終戦を観に行ってきます・・。
★ウォーキング日記・・・23日  6429歩/60.2kg  24日 6106歩/60.6kg   体重ややヤバくなってきました・・・


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。