SSブログ

編集方針を一部改めます・・。 [日記]

ブログを始めて2ヶ月が経ち、軌道に乗って盛んに交流も出来つつある反面、いろいろ不都合な点も生じてきましたので、ここで編集パターンを見直したいと思います。
毎週半ばに交互に掲載する「静岡郷愁トリップ」「アキーロの鉄道写真館」はそのまま継続し、「ダイエット・ウォーキング日記」は、ほぼ自身としての目的数値はクリアしつつある・・・また、掲載する意味を考えた上で、とりあえず20日をもって打ち切ることにしました。
代わって、週末にしている外出およびウォーキングなどの日記は、まとめて「アキーロの風車」というタイトルの外出記録として、随時掲載していきます(概ね写真付き)また、所見的日記も時々書いていきます。
写真ものは、今後は長々とした文面は避け、キャプションと簡素な文面にとどめるつもりです
(なかなか時間が掛けられないという事情もあるので・・・)
今後とも「アキーロの風」・・・よろしくご愛顧のほど、お願いいたしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。