SSブログ

メンテナンスの効果は?! [思うこと]

三日にわたるメンテナンスが終了し…新しいフォーマットでのso-netブログが始まりました。
いろいろ長短はあると思いますが、僕としてはフォントが少し拡大して見やすい所や編集(レイアウト等)が前よりしやすいかな…と思う反面、記事作成時の画像アップとか、勝手が違ってやりにくい部分もありますね。
感想とゆうか使い勝手は人それぞれですが、まぁ慣れていくしかないな…という事でしょうか。ただ「アクセス解析」は無くてもいい気がしますが…。
あ、そうそう・・・記事本文のキーワードリンク(って言うのかな?!)機能(色が変る部分)、あれはほんとに・・ウザいですね~~(><)誰もクリックせんだろうし・・消せないかな?
あと、閲覧数やnice!の数字が勝手に減ってるとか言うらしいようですが・・・いまのところ自分のブログはそんな感じではないですね。
新規作成時の編集・・・サムネイル表示できないのは困ったもんです!・・・慣れるまで時間がかかりそう(; ;)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

鉄道美術館館長♪

サーバーエラーが多発している事に困ってます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-02 23:56) 

sara-papa

リニューアル失敗のようです。
キーワードリンクは、管理ページの設定で消せますよ。
頑張ってね^^
by sara-papa (2008-03-03 21:52) 

アキーロ

>鉄道美術館館長さん、sara-papaさん・・・nice!&コメントありがとうがざいます。サーバーエラーは毎日のように発生してますからね~。やはり余計なリニューアルだったようですな・・・。
by アキーロ (2008-03-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。