SSブログ

4/19サッカー観戦のおまけ [日記]

19日(土)FC岐阜観戦の補足です。試合後販売ブースで買った、協賛企業(山中製菓)の応援のど飴・・・昨年11月観戦時にも買ったんですが(11/26参照)今回のは2008年バージョン、外袋にホームゲームの日程、中の飴は昨年のとは違い3種類の味(黒糖・カリン・梅)個包装は選手33名のプロフィールが各個別に印刷されてます。裏面にはチームの理念が載っていて、また売り上げの一部を協賛する事も明記されています。サポーターはもとより、地元の方にも岐阜県内のスーパーなどで販売されていますのでぜひ買ってもらいたいですね(1袋200円)
20APR-00.JPG
そして、その日の帰りは名鉄電車で名電各務原にて下車、近くのスーパー銭湯「恵みの湯」に寄って来ました。”各務原温泉”という別称ですが実際、天然温泉ではなく全くの銭湯です。露天風呂も、3人ほどしか入れない狭さですが伊吹山の薬草を煎じた湯で、他の湯槽と比べ心地よかったですね。この日は車ではなかったので、湯上り後ビールで一杯飲った後帰路につきました・・・。
「恵みの湯」HP


タグ:各務原
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

sara-papa

え~!各務原にスーパー銭湯出来たんだ~!?
もう、10年ぐらい前に出張で降りたことがありますよ。。。^^
by sara-papa (2008-04-21 21:44) 

アキーロ

>sara-papaさん、nice&コメントありがとうございます。
各務原にはここの他にもう一軒日帰り温泉がありますね。
by アキーロ (2008-04-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。