SSブログ

G.Wもあと1日・・・ [小日記]

自分のゴールデンウィーク休みも今日までとなりましたが、3日はウォーキング(刈谷・前の記事参照)4日は車で扶桑町のショッピングセンターでざっと買い物、そして昨日はパーク&ライドで名古屋市内へ出向きました・・・。夕方まで雨のあいにくの天気、小幡駅前のコインパーク(1時間100円)に駐車して電車で大曽根まで、ブックオフとイオンナゴヤドーム前S.C(中日戦終了後だったのでかなり混雑)に行きましたね・・。場所柄イオンは試合日の時は中心街のデパート並みの混雑、それでも規模の大きいスーパーで専門店も100以上、「デザート・フォレスト」とかいうスイーツの種類がてんこ盛りのテーマパーク風の店があったりして、みどころ一杯の所です。もちろんドラゴンズグッズの店もありますが、個人的にはパワーストーンを扱ってる店が2店もあるということでしょうか・・・。
夜も遅かったんで、再び電車で小幡駅まで戻り、車で帰路へ・・・途中、チェーンのラーメン店幸楽苑で夕飯・・・ここは安い上に個性的なメニューもあって、ついつい足が向く所です。この日は、ザルラーメン(さっぱり風味のつけ麺)と玉飯、餃子のセットで計790円!(税別)・・玉飯は玉葱、刻み海苔ものっていて混ぜると美味いのなんの・・・最近のラーメンチェーン店にはありがちなメニューですがこれだけは外せませんね・・・。
あと、関係ないですが休み中の晩になぜか、頭の毛が思いっきり抜ける夢・・・!?[たらーっ(汗)]を見ました。一体コレは何かの前触れか?!・・・まぁ多少?気になるので夢占いサイトで、調べてみます・・。(もちろん今はプロフにあった写真の通り、大丈夫です!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のん

玉飯ってチャーハンみたいなものですか?
by のん (2008-05-09 01:01) 

アキーロ

>のんさん、玉飯とは、大き目の茶碗一杯のご飯に温泉卵と玉葱、刻み海苔がのってるだけのやつです。
by アキーロ (2008-05-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。