SSブログ

今週の近況&まもなく200! [小日記]

連休も明けてきつい日々が続いてますが・・・またなぜか花粉症が、今度はスギ系のではなくイネ科?!のようなのがぶり返して、鼻水がとめどなく出てきて困ってます・・。ほとんど水のようなのがタラ~ッと、連続して出るんでたまったもんじゃないですね~。何とか鼻炎薬を飲んで抑えてはいるんですが・・・。
今週は連休があった関係で土曜日も出勤ですが、その職場では厄介な事が・・・自分の担当する部門のパートナーとなる社員が突如として、来週退職することになりエライことになってます。なにしろただでさえ人手不足で忙しいところだけに、これからどうなるか心配ですが・・・代わりの人が来る目処はたっておらず場合によっては、地獄になるかもしれませんね~[たらーっ(汗)]
ちなみにその人は60過ぎ、なんでも原因が年金受給を理由に急に給与を5万もカットされたとの事で、そんな理不尽な仕打ちに怒っての退職!・・・給与とは関係ない筈の年金で下げるとは、せこいと言うか確かに納得出来ない話ですが・・・。
さて、先日の「中村公園と遊郭跡・・・」のウォーキングの記事で、なぜかアクセスが一日で100を超えていて、びっくりしましたね・・・。最初は写真だけアップしたのに・・・ありがたい事ですが不思議な現象?!ですね・・。また、nice!の数が間もなく200に達する見込みなので、200個目の方にはブログパーツか何かプレゼントしようと思っています!お楽しみに・・・
タグ:花粉症 年金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。