SSブログ

近況報告・・・ [小日記]

「お知らせ」で今月にも車買換え・・・と言ってましたが実は先週、13万km超、8年乗り続けた愛車が事故で破損してしまい、結局タイミングの妙?!と言うか、買い換える羽目となってしまいました・・・[車(セダン)]
センターラインのある市道の、高速のガード下をくぐろうとした時、高速の下の側道から停止標識があるにもかかわらず、相手の車が突っ込んできて、自分の車の左後部のドアに激突・・・車は90度衝撃で回りましたが、運転席の反対側だったので体の方は全く無事でした。物損事故でしたが、車両保険に入っていたのである程度の保障はされるようなので買換えの足しになりその辺は助かりましたね。
そんなこんなで先・今週と仕事も忙しく、残業続きの毎日でしたが・・・今週末は東京方面へ旅に出かけます。あす(金)夜行バスで出発、ただ気掛かりなのが天気で、予報では土日だけが全国的に”ピンポイント”でしっかり雨マークの予報[雨]何とか外れて欲しいとは思うんですが・・・日頃の行いのせいなのか?!旅の記録はまた後日、じっくりブログでお話します・・・。
タグ:中古車
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sara-papa

お体無事で何よりでした。
週末はお天気に恵まれると良いのですが、ちょっと気まぐれのお天気になりそうですね!
東京はどこに出かけられるのでしょう?
お気をつけて、行ってらっしゃいというよりいらっしゃ~いかな。。。
by sara-papa (2008-05-23 22:14) 

アキーロ

>sara-papaさん、
その日のうちに東京へ戻り、今は大森に宿泊中です。明日は天気次第で下町かどこかを散策する予定です…。
by アキーロ (2008-05-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。