SSブログ

ハッスルカレーパン発売! [グルメ系]

今月1日より、全国のローソン「ハッスルカレーパン」が発売・・・エンターテイメントプロレス”ハッスル”とのコラボ企画で、赤(ハッスル軍)と黒(モンスター軍)の2種類の登場です。
ハッスルファンとしては待望のコンビニコラボという事で早速先般の水曜日、会社帰りに小牧市内のローソンへ買いに行きましたが、店頭には赤のカレーパンしかなかったのでそれを買って味わってみました・・。
黒のカレーパンは超辛口の揚げパン、赤は中辛のロールパン・・・この日食べてみた”赤”はトマトっぽい感じの味で、チキンの切り身なんかも入って、カレーと言うより辛口のデミグラスソース・・・という感じでしたね・・。それはそうと、袋にカレーパンの由来?!についてのコピーが書いてあるんですが、その文面が・・・
「坂田がハッスル軍を毎日鍛えぬけるパワーをつけるため、毎晩徹夜で作った一品・・・」・・いくらハッスルが”漫画”の世界とはいえ・・・それはどうだろうか?って感じです(笑!”一品”ではなく”逸品”?!)そして、2日後に買ったのが黒のカレーパン・・・モンスター軍仕様のこのパンはよくある”揚げ衣”のカレーパンで、食べてみたら確かにキーマカレー風の激辛風味・・・温めたので余計に辛かったですね。ちなみにこの時も店には”黒”しかなく、どうやら売れ行きはいいようです・・・?!
7/28までの限定発売で、一個150円・・・着ボイス(坂田、川田、ハッスルポーズの3種)がゲット出来るQRコード付き、また”ミッフィーグッズプレゼント”のポイントも貼ってあります。
7/15からはどんぶり、冷麺、サンドイッチ等も発売されるそうで(7/28まで)今から待ち遠しいですね・・・。
08-07-03_00-34.jpg08-07-04_21-17.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

アキーロ

>sara-papaさん、takagakiさん・・・nice!有難うございます。
by アキーロ (2008-07-08 00:25) 

はーく

私もローソンで見かけて気になってました。
食べてはいませんが(笑)
by はーく (2008-07-09 01:54) 

アキーロ

>はーくさん・・・ちょっと高いですがぜひ、食べてみて下さい!どちらかというと”赤”がおすすめですね・・。
by アキーロ (2008-07-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。