SSブログ

ようやく・・・車買換えました! [日記]

かねてから「お知らせ」でも言ってましたが、当初6月・・・くらいだった車の買換えが今日(7/13)ようやく完了しました・・・。以前の車は車両事故もあって損傷、哀れな末路となりましたが、その後からの思ったより長い”代車生活”もやっと終わりです・・。
新しい車は・・・以前の”進化型”タイプ、しかし年式、走行距離、価格等々(つまり中古)・・・希望を考慮して、結局買ったのがコレ↓でした・・・。13JUL-01.JPG
外観とその色からして・・・・”アマガエル”とでも呼びましょうか?!(笑)後ろにいる車にとっては、運転手の意外性?に驚くんでしょうか(再笑)
★東郷P.Aにいたネコ
13JUL-02.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

sara-papa

いい色ですね!
このマーチは、いじると面白そうだね。^^
by sara-papa (2008-07-16 21:13) 

のん

アマガエル!
by のん (2008-07-17 21:59) 

アキーロ

>sara-papaさん…いじるとは、改造する事なんでしょうか?まぁそんなに乗り回す訳でもないのでとりあえず、このままで…
>のんさん…エサは高騰中でツライけど、末長く飼いたいと思います…(^^)
by アキーロ (2008-07-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。