SSブログ

FC岐阜vs湘南ベルマーレ・・・観戦記 [スポーツオアシス]

(前の記事の続き)岐阜・川原町の町並みを観た後は、長良川の橋を渡ってしばらく先の、長良川競技場へ・・・
今季3度目となるJ2・FC岐阜VS湘南ベルマーレの試合を観戦・・。ただ、実は今回大変な失態を犯してしまいました・・・[たらーっ(汗)]
来る途中、前もって買っておいたチケットを家に忘れていた事に気づき・・・とても取りに行ってる時間も無いので結局、当日券(500円up)を買って入場しましたね・・・。
夏休み初日のナイトゲームと言う事で、沢山の子供連れで正門前の広場は賑わっていましたね・・。販売ブースは前回と変わらない陣容でしたが「スコア当てクイズ」や「選手(控え)サイン会」など・・・前回は無かったファンサービスもありました・・。
試合は、これまで自身の観戦が去年から4連敗中![もうやだ~(悲しい顔)]なんとか今回は、前のホーム戦(VS山形)で久々にホームで勝ったので、その勢いで今日こそは・・・と思ったんですが・・・
熱戦の末、結果は0対0のスコアレスドロー・・・勝点1は取ったものの、決定機に決められないという弱点は相変わらず・・の感がありましたね・・・(★試合結果)
しかし、攻撃力ピカ一の湘南の暴れん坊を、全員守備で守り抜いたのはよくやったと言えるでしょう・・・。今度は秋口にまた観戦したいと思います・・・[サッカー]
キックオフ前、気勢をあげる湘南サポーター
HIMG0149.JPG
同じく、熱い声援の岐阜サポーター
HIMG0151.JPG
後半プレー中(バックスタンド側から)※ピンボケですいませんm(_ _)m
HIMG0152.JPG
タイムアップ後、サポーターへ”御礼”
HIMG0156.JPG

[ひらめき]さて、このブログ・・・誠に勝手ながら、リニューアルのためしばらく休載させてもらいます・・・m(_ _)mリニューアル後(近日中に)にぜひ、ご期待ください・・・。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

のん

リニューアル後を楽しみにしています!
by のん (2008-07-21 22:31) 

アキーロ

>スミッチさん、nice!有難うございます。

>のんさん、8月始めにはリニューアル出来ると思います。ただ、この間も皆さんのブログ訪問はしますよ・・・。
by アキーロ (2008-07-22 01:59) 

アキーロ

>みやざわさん、nice!ありがとうございます・・・忙しい毎日なようですが夏バテに気をつけてがんばって下さい!
by アキーロ (2008-07-29 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。