SSブログ

ちょっとお疲れ・・・ [マスターの独り言]

いらっしゃいませ[バー]

このところ、お疲れモードと言う事もあってか、なかなか更新できませんで・・・m(_ _)m
もう気候的には、夏の暑さはまだまだ残るものの朝晩は過ごしやすくなってきてるんですが、何故か忙しくて・・・フリーな時間もそれほど無いのが現状ですね・・・。
時折書いている「マスターの独り言」も話の種がこれといって適当な話題が・・・まあ、季節の話題でもいいかなって事で、運動会や秋の味覚etc・・・いろいろ思いつきで書いていこうかと思うんですが、実は読んでいる皆さんにご意見(コメント)を伺ってみたい記事も今、考えてます。

そんなわけで「アキーロ's BAR」も開店2ヶ月あまり・・・これからもいろんな場所へ行ったりグルメ巡りもしたりして、先の”独り言”もどんどん書いて、ブログを盛り上げていくつもりなので・・・よろしくお願いします[るんるん]
タグ:秋の味覚
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

アキーロ

>masaさん、スミッチさん、cheeさん、劇団1,5人前さん、STEALTHさん
nice!有難うございます。
by アキーロ (2008-09-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。