SSブログ

閉店ガラガラ・・・ [マスターの独り言]

久々の、いらっしゃいませ・・・[バー]
タイトルを見てピンと来たとお思いでしょうが、閉店と言ってもブログを”閉鎖”するわけではありません・・・。
8月に”アキーロ’S BAR”としてリニューアルしましたこのブログ・・・管理人が”バーのマスター”として、コメントなどを通じて読者の方とのコミニュケーションを盛り上げようとこういう形にしましたが、実際思うような方向にはいかないようですね・・・。
まあ、コミニュケーションをとる・・・と言いながら、写真中心の記事とかが相変わらず占めてたりして、管理人自身が主旨をはずしてるような気もします。
そんな事で、先日(1周年の記事・10/12)言ってたような、親しまれるブログになるように、日々いろいろ考えた末・・・バースタイルとしては限界をも感じてると言う事で、一旦”閉店”させてもらう事にしました・・・。わずか2ヵ月半・・・のお付き合い、もしかしたら気に入られてる方もいるかも知れませんが・・・今度は本来の”普通の日記的ブログ”に、読まれた方が気軽に寄って、足跡を残していただけるような楽しい?!形(デザイン)に変えたいと思います。今しばらくお待ちを・・・[たらーっ(汗)]
蛇足ですが、バースタイルにしたのは実のところ、カクテルに興味があった・・・という事もあるんですね。まだ道具を若干揃えてはいるものの、本格的にはまだ始めてませんが・・・。これから時間があればカクテル作りにも、挑戦しようかと思ってます!
08-10-19_14-06.jpg
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

スミッチ

待ってマース!そういえばカクテル最近飲んでないですね。
by スミッチ (2008-10-19 23:33) 

アキーロ

>スミッチさん・・・有難うございます!
見た目、明るいデザインにしようと思ってます・・。
by アキーロ (2008-10-21 02:09) 

STEALTH

私もお待ちしていますね。
by STEALTH (2008-10-21 08:55) 

はーく

イメチェン楽しみにしています。
そうそう、友達がカクテルの道具を持っているので何度かやらせてもらいましたが、カクテル作りは楽しいですよ!!
酔っぱらってくるとワケわからないモノを作っちゃったりしますが(笑)

by はーく (2008-10-21 22:46) 

sara-papa

いろいろ悩んで大きくなりましょう。^^
この間、実家に残しておいたウイスキーのミニチュアボトルを処分しました。
数十年前に集めていたもので、30数本あったと思います。
洗面所に流すとき、思わず酔っぱらうかと。。。
カクテル用のシェーカーも、実家には残してあります。
高校生だった頃、百科事典で作り方を覚えたんですよ!
by sara-papa (2008-10-22 21:44) 

アキーロ

>STEALTHさん・・・有難うございます。早速リニューアルしましたがそれほど変わってないですかね(笑)

>はーくさん・・・イメチェンしました。カクテルが趣味のお友達がいるんですか・・・。ジンやリキュール、ブランデー、果汁の組み合わせでいろんな種類のができるから、楽しいですね・・・。

>sara-papaさん・・・高校生の時に作ってたんですか?!おしゃれですね~
ウイスキーのミニチュアボトルは、生家にも沢山ありました。テレビ(当時の家具調!)の上とかガラス戸の棚に・・・懐かしいですね。
by アキーロ (2008-10-23 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。