SSブログ

カフェに模様替え・・・★ [小日記]

MYブログ、早速リニューアル!・・・「バー」から「カフェ」へ変えました。
デザイン(スキン)を明るいものに・・・これまでのは、バーとは言えダークベースの暗い感じだったので、夜中にこっそり見る分には構わないんですが、一日中・・だとやっぱり暗いイメージではどうか?との思いからここは変えることにしました。アルコール苦手な人にも「バー」は、ちと敬遠してしまいそうですからね・・・。
明るい背景に、ホッ・・・と一息する”カフェ”のイメージ。マスターはもちろん私ですが、あまり前面に押し出すほどマスターにはなりきらず・・・控えめな?!管理人でいるつもりです(笑)
今回は若干2ヵ月半の短サイクルのリニューアルでしたので、面目を保つ?!ためにもできるだけずっと・・・この「カフェ」スタイルで続けていくつもりです。よろしくお願いします・・・m(_ _)m記事のほうは、また書きだめ記事を交える事になりますが、先々週に行ったウォーキングやラーメン店の話を、また最近思っている事とか・・・書いていきます。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

水郷楽人

気分転換ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-23 20:31) 

アキーロ

>水郷楽人さん・・・そんなようなものですね。見て下さる方が読んで、カフェのようにホッとしてくれれば、いいと思ってます・・・。
by アキーロ (2008-10-24 00:57) 

STEALTH

ほっとします。お酒もいいけど、カフェも好きですから。
by STEALTH (2008-10-24 18:38) 

のん

いつのまにか、カフェに!

by のん (2008-10-25 00:44) 

アキーロ

>STEALTHさん・・・幸いにも、カフェそのもののスキンがありましたので使ってみましたが、カレンダーが見にくいのが難ですね(笑)

>のんさん・・・カフェ好きののんさんにはちょうどいい感じの?!デザインでしょうか・・。

by アキーロ (2008-10-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。