SSブログ

ウッチー特製必勝祈願弁当! [グルメ系]

先日、ファミリーマートで期間限定発売中の弁当「ウッチー特製必勝祈願弁当」が手に入ったので、夕飯時に味わいました・・。 ご存知「ジャンクSPORTS」の企画商品・・・あの内田恭子さんプロデュースによる、巷で話題の弁当です。
08-11釜戸ウォーキング+ 004.jpg


かなり売れてて売り切れ続出!というような話らしいこの弁当、どんな中味か見てみると・・・
まず、ご飯ものが2種類、ツナ入りチャーハンとつくねをのせた飯・・・チャーハンはミックスベジタブルが交じってさっぱりしたシンプルな味、つくねは照りソースがきいてましたね・・。
そして、メインのおかずは”生姜焼きと炒めパスタ”、こちらもミックスベジタブルが入って生姜焼き(牛肉)はこってりした味、パスタは塩焼きそばの感じ・・・他にコンビニ弁当にありがちなポテトサラダ、ひじき炒めも入って、このボリュームで530円(税込)です。
08-11釜戸ウォーキング+ 015.jpg

ちなみに「ウッチー必勝」とは・・・
”めぼし ””な ”ちー”ゃーはん ””じき ””くね ”しょー”が焼き
の、各頭文字にちなんでるんだそーです(笑)
このジャンクSPORTSの企画ではもう一つ「浜田大明神スタミナカツ弁当」も同時発売、こちらはまだお目にかかってないですが、トンカツがご飯にのってる”のり弁”っぽいボリュームたっぷりの弁当です・・。
いずれも、24日(祝)まで、全国のファミリーマートで発売・・・残り期間わずかです。お近くの店に急げ!
  ☆ファミマ関連サイト


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

スミッチ

浜ちゃん弁当は食べましたよ。ウッチーのは食べてないなあ
by スミッチ (2008-11-21 12:59) 

アキーロ

>スミッチさん・・・ファミマ店頭でもなかなか見かけませんでしたよ・・・。
by アキーロ (2008-11-25 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。