SSブログ

さて、明日から新年度です・・・ [小日記]

明日は4月1日・・・エイプリルフールであり新年度の始まりでもあります・・・。会社で学校で、TVの番組表なんかでその”変化”を感じるわけですが・・・。
区切りの”タイミング”でもあるわけで・・・そこで、このブログもちょっと見直してみようかと思いまして、文面や”書き方”を、以前にも言っていた「自分の言葉」で、形式ばった文面ではなく「感じたまま」の文面に見直してみようかと思います・・。ブログ編集に割く時間と言うのもあるんですが、読み手にも読みやすく、書き手も書きやすい感じで・・・まあこれまでこういう事は何度も言ってましたが今回は「リニューアル」と言うのではなくあくまでも文面的なもので・・・見てもらえば幸いに存じます・・・。
コロコロ変わるような事を言うブログで呆れてるとは思いますが(笑)・・・そんな事で新年度もよろしく、お願いします・・・。
m(_ _)m
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

masa

新年度ですね!
私はブログの内容は変わらずです。
by masa (2009-04-01 17:25) 

アキーロ

>masaさん・・・本当は出来れば変えないで続けたいんですがね・・・。
by アキーロ (2009-04-01 20:45) 

sara-papa

よろしく~♪
by sara-papa (2009-04-02 17:08) 

水郷楽人

新年度スタートですね。。今年は4月になってから花見が楽しめそうですね。
これからもよろしくです。
by 水郷楽人 (2009-04-03 12:46) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・今年度もよろしく願いますm(_ _)m

>水郷楽人さん・・・今年は満開になるのがちょっと遅いですが、今~来週にかけて楽しめそうですね。こちらこそよろしく願います。
by アキーロ (2009-04-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。