SSブログ

誕生日の夜 [日記]

ちょっと過ぎましたが・・・先日3日に40代3度目の誕生日を迎えました。前にも言った覚えがありますが、もうこの年代は”歓び”よりもここまで生きた”感慨”の方が多きを占めてると思ってます。
今の身分が身分だけに(笑)・・・あまり大仰に”祝える”雰囲気でもないので、夕飯時にピザ(冷食!)にドラムチキン、そして自身の祝い事には欠かせない(!?)舶来ビールで祝杯・・・
今回はアイルランド名産、あの「ギネスビール」です!
090603_204007.jpg

しかし、国産モノとは製法が違うビールだけに色も濃茶、味は・・・相当苦かったですな~(笑)

週末には新しい年齢を迎えたと言う事で・・・厄払いに行ってきます(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

スミッチ

ひのえ馬の生まれでしたか、お互いなんだか人数が少ない年に生まれてましたねえ
by スミッチ (2009-06-07 21:37) 

アキーロ

>スミッチさん・・・3度目、という事は0、1、2とくるので未年生まれになります。ひのえうまはその前年ですね。
by アキーロ (2009-06-08 00:44) 

のん

遅ればせながら、おたんじょうびおめでとうございます。
by のん (2009-06-14 23:06) 

アキーロ

>のんさん・・・遅ればせながらありがとうございます。
by アキーロ (2009-06-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り温泉・竜泉寺の湯図書館通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。