SSブログ

掛川・ひかりのオブジェ展 [フォトギャラリー]

掛川城へ行った際、駅から城のある公園までのおよそ500mの通りで見かけたのが、手作りの「オブジェ」・・・開催しているイベント「ひかりのオブジェ展」の、地元の学生や団体が作った、イルミネーション付きの造形物です。
特に説明する事もないと思いますので・・・画像にてご覧下さい。
091228_154308.jpg

091228_154346.jpg
091228_154421.jpg


地域自慢からエコロジーや世界平和・・・様々なテーマの造形物が、一定の間隔で歩道に置かれています。おそらく数にして、20以上はありますね。
091228_162828.jpg
091228_163101.jpg

日没前でイルミは点灯してませんでしたが夜になれば、幻想的な?!感じになるんでしょうか・・・

このイベントは1月22日まで開催されてるそうです。【イベントHP
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

masa

なかなか見ごたえのあるオブジェばかりですね。
これでイルミネーションになったらきれいでしょうね!
by masa (2010-01-14 19:56) 

水郷楽人

面白そうなオブジェですね。掛川は、市民運動などが盛んなところですね。
by 水郷楽人 (2010-01-15 06:33) 

アキーロ

>masaさん・・・手造りだけに見ごたえがありますね。
夜になるとかなり幻想的な光景になるんでしょう。

>水郷楽人さん・・・そういえば二宮尊徳にちなんだ「報徳運動」も盛んですね。「生涯学習都市」ともいわれて個性的な町でもあります。
by アキーロ (2010-01-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。