SSブログ

中京競馬場にて・・・ [日記]

しばらくぶりに先週、今年になって初めて中京競馬場へ、久々に生のレースを観に行きました。
100313_133842.jpg

淡々に言いますと・・・昼から長時間、立ち食いそばで腹ごしらえし馬券を買って、牧歌な雰囲気のスタンドで(家族連れも沢山いましたね)過ごしましたが・・・
100313_134104.jpg

肝心の馬券が「万馬券」には程遠いもののかなり得をしましたね♪
意外だったのはメインレースの「トヨタ賞」・・・穴馬が上位を占め番狂わせになり、こちらはスッカラカンでしたね(笑)
来週には唯一のG1「高松宮記念」が行われますが、それ以降は改修工事のため約2年ほどレースは行われないという事で、ちょっと寂しいですね・・・。
タグ:中京競馬場
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

STEALTH

私の街の一番の名所ですね。桶狭間の古戦場は2番ですか・・・
ようこそお越しくださいました。
by STEALTH (2010-03-21 11:39) 

sara-papa

祝杯揚げられたのかな?^^
by sara-papa (2010-03-21 22:11) 

masa

競馬場、行ったことないです。
すごい興奮が味わえるんでしょうね。
by masa (2010-03-24 17:32) 

アキーロ

>STEALTHさん・・・確かに大きさでは豊明の一番の名所ですね。しかし厳密には?!名古屋市に被ってますね(桶狭間も)あの後、名鉄で移動して吉池町のブックオフに行きましたね。

>sara-papaさん・・・祝杯挙げるほどの儲けではありませんでしたね。、まだまだ・・・と言う感じです。

>masaさん・・・生で見ると、特にゴール直前のデットヒートはたまらないですね。
by アキーロ (2010-03-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。