SSブログ

5月になりました・・・ [日記]

GWが始まって晴れの日が続きようやく、春らしい気候になりましたね・・・
自分は連休が4日間のみ・・・祝日のうち2日が出勤(泣)
短い休日の間は遠出は日帰り程度、地味な連休になりそうです。

MYブログは現在、4月に行った「新潟の旅」を連続してお届けしています。新しい記事ネタも綴りたいところですが、まだ旅の話は続きがありますのであと何回かお付き合い下さい。悪しからず・・・

so-net photoが今月をもって終了するそうですが・・・よく読む常連さんのブログでも、動作の問題とか色々苦情があったりして・・・自分も多少やりにくい部分を感じたりしてるので、言いたい文句もありますがぜひとも会員ユーザーにとって使いやすく、メリットの多いブログにして欲しいな・・・・と思ってる次第ですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。