SSブログ

岡田JAPAN快挙!決勝T進出へ・・・ [スポーツオアシス]

もう日にちも経ちましたがご存知のとおり・・・2010ワールドカップで日本代表がついに、デンマーク戦に勝って日韓大会以来の決勝トーナメント進出を果たしましたね。

開幕前は監督交代の是非とか・・・かなり悲観的にいろいろ言われてましたが、
ここまでくるとあの”盛り下がり”は何だったのか?!と言うほど、世間は明るい雰囲気になってます・・。

自分も前に記事で「念」を送るべく応援の声を上げましたが、冷静に考えてみると本番前あるいはこの期間に、チームに内面的な変化があったような、気がしますが・・・しかし思うに、大苦戦が予想されたオランダ戦で、1点取られたとは言え互角の戦いをしたのが大きな”ターニングポイント”なんだと思いますがどうでしょうか?

その運命のパラグアイ戦は明日(29)の夜11時・・・2002年の決勝Tトルコ戦はミスによる失点で惜敗、今回こそはミスには特に気をつけて戦って、ベスト8を狙って欲しいですね・・・。

ULTRAS2010

ULTRAS2010

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

masa

よくやってくれましてね!
でも、これで満足することなくひとつでも多く
勝ち進んで欲しいです。今日の試合が楽しみです!
by masa (2010-06-29 18:59) 

sara-papa

選手のみんなは、よく頑張りましたね♪^^
by sara-papa (2010-06-30 02:08) 

水郷楽人

よく頑張りました。水郷も寝不足でよく頑張ったと思います。
by 水郷楽人 (2010-06-30 17:19) 

アキーロ

>masaさん・・・結果は残念でしたが、予想を覆す活躍を見せてくれましたね・・・。

>sara-papaさん・・・あっという間でしたが、夢と感動を見せてくれましたね・・・。

>水郷楽人さん・・・寝不足になりがちですが皆さん頑張りましたね・・・。
by アキーロ (2010-07-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。