SSブログ

イルミの季節2010 [フォトギャラリー]

今年もクリスマスが近づき・・・イルミネーションがあちこちで見られるようになりましたね。小牧駅の辺りにも、色鮮やかなイルミが輝いています・・・。
101130_182158.jpg
101130_182227.jpg


前の通りにも延々と、通りに沿って長々と光の帯が続いていました。ちなみに、名古屋駅のあのビルのイルミは、改装の関係?!で今年はかなり小規模に留まってるそうです。
街角や住宅街でも、お手製のイルミが見られます。
しばらくの間、夜はそんな光景で楽しめますね・・・。
101130_190152.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

masa

今はイルミネーションが増えて楽しみですね。
普通の家にも派手に飾ってあったりして
寒いんですがついつい見に行ってしまいますよね。
by masa (2010-12-13 17:28) 

YOU

駅前が華やかだと、疲れた気分が
和みますよね。
それにしても、豪華な飾りっぷりです!
by YOU (2010-12-14 07:19) 

sara-papa

これは素晴らしいですねぇ♪
我が家の周りでも賑やかに飾られているお家が有りますが、夜のお出かけが楽しい季節となりました。(^^♪
by sara-papa (2010-12-14 10:07) 

アキーロ

>masaさん・・・やはり手軽に、イルミネーショングッズが手に入るようになったのが、あちこち増えている要因なんでしょうね。

>YOUさん・・・このイルミは、公共の手によって出来てるんですがかなり手が込んでますね。
しかし、シーズンが終って撤去されると、寂しいもんです・・(笑)

>sara-papaさん・・・今、街中は今はどこかしこにもイルミが見られますね。
この駅のイルミ、確かに綺麗ですが電気代等・・・我々の税金が使われてるのも事実であります(泣)
by アキーロ (2010-12-16 01:14) 

水郷楽人

イルミの季節、年末という感じになってきましたね。
by 水郷楽人 (2010-12-18 16:23) 

アキーロ

>水郷楽人さん・・・この光景は確かに年末の到来を感じさせますね。しかし忙しい時期でもあり大掃除もしなければ・・・と言う気分にもなります(笑)

by アキーロ (2010-12-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。