SSブログ

謹賀新年・2011正月 [日記]

明けて時間がたちましたが・・・新しい年・2011年を迎えましたね。去年は後半忙しい時期が続いたり、また多分に考える事もあっていろいろ動いたようで、
変わり映えもしない一年でもありましたね・・・。

今年はどんな年になるのか?!昨年同様、凡々とした流れが続くのか?あるいは、
何かしら変化が待ち受けているのか?!・・・・
いずれにしろ、先が読めない1年には違いないですが・・・

皆さんにとっては、どんな1年になるんでしょうか・・・それぞれの思いがあろうかと思います。
今年は自分のブログとしては、前にも話したように”現在進行形”のような旅や外出の記事を、
中心につづっていくつもりですが・・・3月くらいまでは勤務上多忙な日々が続いたりしそうなので、
その辺の更新も、ままならないかもしれませんね。

ま、とりあえずは・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【元日の風景】初日の出を見ようと朝7時頃、東の空はあいにくの曇り空で・・・。
110101_065954.jpg

そして”初”日の入りは・・・夕方になっても曇りがちとは言え、赤々として暖かく感じましたね。
110101_165338.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

sara-papa

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しい記事を、楽しみにしておりますよ!(^_-)-☆
by sara-papa (2011-01-03 11:28) 

masa

初日の出、私は寝坊して見れませんでした・・・
初日の入りの写真、きれいですね。
by masa (2011-01-03 13:20) 

水郷楽人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)。。

by 水郷楽人 (2011-01-03 14:05) 

はーく

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。
by はーく (2011-01-04 15:01) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・あけましておめでとうございます。
こちらこそ、sara-papaさんの地元の楽しい話題、ワンちゃんのふれあい等々、記事を楽しみに読ませていただきます。

>masaさん・・・初日の出はこの辺では見れませんでしたが、まずまずの天気の正月三が日でしたね。

>水郷楽人さん・・・明けましておめでとうございます。
今年も、野菜作りの記事など楽しみに訪問させてもらいます。

>はーくさん・・・あけましておめでとうございます。
今年は中京競馬も再開、昨年おろそかだった競馬観戦にさらに励むつもりですので・・・よろしくお願いします~
by アキーロ (2011-01-04 15:22) 

スミッチ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっと遅れました
先の見えない世の中ですが
少しでもいい方向に向かうといいですよね
by スミッチ (2011-01-04 20:45) 

アキーロ

>スミッチさん・・・こちらこそ今年もよろしくお願いします。
先が見えないのは自分自身の事なんですが、社会もまさにそうですね。どうなります事やら・・・?!良い方向に向かうのを祈ります・・・。
by アキーロ (2011-01-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。