SSブログ

四季物語「冬のときめき焼そば」 [グルメ系]

以前にマルちゃんのカップ麺シリーズ「四季物語」の”秋”のカップ焼そばを取り上げましたが、
その際次の”冬”バージョンを味わってみたい・・・と触れたので、11月発売され時間がたちましたが、
最近ようやくいただきましたね(↓外装)
101230_140814.jpg

秋は「秋鮭」でしたが冬は白いイメージから「白鱈」がメインの具材です。
ソースは2種類、粉末と液体であっさりした醤油ベースで、唐辛子付です。
101230_141043.jpg

味は、カップ焼そばによくあるこってりした感は無く、秋同様にあっさりした風味でしたね。
中でも、鱈の身が小さいものの歯ごたえは何ともいえない食感でしたよ・・・。
101230_143559.jpg

こちらも発売は期間限定です。今のうちにぜひ味わってみてはいかがでしょうか。
【四季物語HP】

タグ:四季物語
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

masa

鱈の身が入っているのは珍しいですよね。
これは買って食べてみないといけないですね。
by masa (2011-01-04 20:20) 

アキーロ

>masaさん…冬限定で来年はあるかどうか判らないので、ぜひ今のうちに味わうといいでしょう…。
by アキーロ (2011-01-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。