SSブログ

facebook始めました・・・ [日記]

しばらくぶりのご無沙汰です・・・・。 更新休止について、ご心配のコメントを色々いただき御礼申し上げます・・・。m(_ _)m

さて、表題の通りですがこのたび、今話題のソーシャルネット「facebook」に参加
本格的に?!活用を始めました。
ご存知の通り、実名の登録しかできません・・・このブログも”クルージング”による交流が、
困難となった今、facebookで自身の友好の輪を広げてゆこうと思います。

もしアクセスを希望される方がいましたら・・・実名でのアイテムですのでまずは、
左下「メッセージを送る」バナーから連絡いただけたら・・・と思います。
(追って必要情報をお知らせいたします)

そういう事で、今後このブログは・・・
記事も、旅行や長時間の外出といった感じの記事(写真が多いもの)のみとし、
更新も月に数回・・・・とかなり減らすことになりますが、
表題の通り「旅と散歩」を、写真と共に楽しんでいただけたら・・・と思います。

日記のような簡素な記事や写真は、facebookのアルバム、ウォール(近況)などに掲載するつもりです。

という事で、このブログはとりあえずは、写真の多い記事のみで運営していきますので、今後ともよろしく願います・・・。


タグ:Facebook
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 3

masa

このブログが続けられるとのことで一安心しました。
旅の話題など、いつも参考にさせてもらってるので
今後も期待しております!
by masa (2011-04-27 19:46) 

水郷楽人

facebookですか。私も登録していますが、なかなか次へと進めません。(笑)。。
by 水郷楽人 (2011-04-28 17:23) 

アキーロ

>masaさん・・・有り難うございます。参考にしてもらう程、大したブログではありませんが・・・
更新に間は空きますが、今後ともよろしく願います。

>水郷楽人さん・・・こちらもなかなか進めませんが、
時間をかけてゆっくりやりたいと思っています・・。

by アキーロ (2011-04-29 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。