SSブログ

謹賀新年、今年はこのように・・・ [日記]

新年が明け2日がたちましたが皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年があのような、辛い出来事の多い1年だっただけに今年は、いっそう明るい年になるよう願いたいものです。

自分自身は、正月休みがすでに後半なのでそろそろ正月ボケから脱却しなければ・・・と言ったところですが、
その一方で今年1年の計も、目標として立てようかとも思っています。
そんな”計”に絡んでと言うわけではないですが、
先刻の記事でも申し上げたように、このブログも年が改まったのを契機に、
タイトルを変えてみました・・・。
そして・・・最近行っているSNS(フェイスブック、ツイッター)に今後は日記的文章を載せて、
このブログに関してはメインの記事になっている「旅」「外出」の話題に特化、
またこれからが多忙になることも踏まえ、記事のペースを週1~2回から、月3~4回・・・ほとんどが写真入の旅や遠出の記事にして何とか、続けていきたいと考えています・・・。

そんな訳で新年早々で、御託を並べてしまいましたが・・・こうゆう感じで今年から、
このブログをご愛顧いただけたら幸いですので、よろしくお願いいたします・・・。

タグ:Facebook Twitter
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

masa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旅の話題、大好きですので楽しみにしております。
by masa (2012-01-03 22:48) 

アキーロ

>masaさん・・・こちらこそ今年もよろしくお願いします。
更新頻度は広がると思いますが、ご覧頂きたく存じます。
by アキーロ (2012-01-04 13:55) 

はーく

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします (^^)
by はーく (2012-01-04 21:06) 

アキーロ

>はーくさん・・・今年もよろしくお願いします。
by アキーロ (2012-01-06 02:37) 

sara-papa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

by sara-papa (2012-01-07 10:07) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・今年も、出来るだけ訪問しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by アキーロ (2012-01-08 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。