SSブログ

休止~新ブログ移行のお知らせ [日記]

2007年10月に始まった当ブログ・・・タイトルを変え今日まで続けてまいりましたが、
サイドバーにもありますように、メモリ増大などの事情と区切りをつけたいとの思いもあって、 8月をもって一応終了させていただきます。定期的にご覧になった方はじめ、多くの閲覧された方には大変感謝いたしておりますが、
10月よりこれまで多くの写真掲載を柱とした外出記などの記事から、本来のブログに立ち返った、日常の日記風の記事や外出記の中心とした、1記事1~2点程度の新しいブログ「カフェで一服☆」に移行しました。
《こちらをクリック!》

なおしばらくは、こちらのブログホームはアップしてますので、過去記事はそのままご覧いただけます。
今後は新ブログのほうを宜しくお願いします・・・m(_ _)m
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

はーく

おつかれさまです。
新しいブログも楽しみにしています。
by はーく (2012-09-09 23:59) 

水郷楽人

またの再開を楽しみにしてますよ。
by 水郷楽人 (2012-09-11 09:59) 

アキーロ

>はーくさん
>水郷楽人さん
有り難うございます。構想を練るために、少し間を置いてますのでお許し下さい・・・。
再開まで近況等は、ツイッターを参照下されば幸いです。
by アキーロ (2012-09-18 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び、夏の多治見へ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。