SSブログ

今年最後の記事となります・・・。 [日記]

クリスマスムードも今日の当日で終わり・・・いよいよ年の瀬、そしてすぐに正月を迎えますが、自分としてはそれまで掃除や整理、その他の用事などでおそらく、忙しい日々になる状況です。

そんな訳で、当ブログは少々早いですが、今年2011年はこれで締めたいと思います・・・。

今年はご承知のように、3.11の震災という国難があって、相変わらずの円高不況・・・と例年になく巷は重いムードで終始しましたが、自身もこれといったトピックスは無くあまり冴えた年では無かったですね・・・。
皆さんは如何だったでしょうか?・・・
このブログとしては、今年は5年目を迎え内容も日記的なものより旅行、外出関係の記事が中心になっていきましたが・・・並行してツイッター、facebook等のSNSを始めたおかげで更新頻度もままならない感じになりましたね。
そこで、来年以降は画像などメモリが年々重くなって編集も苦しくなった事も踏まえ、ブログをどう継続していくか
を考えているところで、できれば新年にもその方向を明らかにしたいと思ってます。
今年一年「AKEEROS CAFE」を閲覧、コメント・niceを頂きありがとうございましたm(_ _)m ではやや早いですが皆さん、よいお年を・・・。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。