SSブログ

街情報・犬山/とっておきのビュースポット [とっておき情報]

犬山の情報載せたついで・・・という訳ではありませんですが土曜日、犬山方面の山へ登ってみようといったんですが・・・
3時過ぎ出発、公共交通利用ではとてもそんな時間的余裕は無く、日没近し・・とゆう事で結局は犬山遊園駅から寂光院辺りで引き返しまして、モンキーパークの裏手の善光寺山へ登りました・・。
夕暮れ時、雲で夕陽は見えませんでしたが、展望台から犬山橋より北側の見晴らしは良好でしたね・・。
風がえらい強くて寒かったけど、夏の花火大会見る際は格好の穴場かも・・・

善光寺山展望台



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。