SSブログ

ツイッター始めました・・・ [マイブーム]

最近急速な広がりを見せている”つぶやきツール”の「twitter」・・・・この度、登録し仲間入りしました。

ワールドワイドに、自分のちょっとしたコメントを「つぶやいて」発信するんですが、かの「掲示板」とは一味違い、閲覧者によって(キーワードで検索した場合)コメントし合い(これを「フォロー」と言います)つながる事もあるという、ワクワクする部分も感じられるコミニュティサイトです。
フォローして「友達」になることも出来るようですね。
鳩山総理、オバマ大統領のVIP級から(おそらく代理人のコメ?)著名人、芸能人までワールドワイドに、世間一般に広がってるようで・・・まあ、自分的にはこのブログでは書くには物足りない程度の、記事にするは忍びないトピック(小日記)を・・・会社から外出先、日々の所感など”つぶやいて”みようかと思っています。”ミニブログ”と言った風情ですね。
私のユーザー名は「akeero17」です。ご覧になりたい方はPCまたは携帯の「twitter」サイトからユーザー名で検索してみて下さい

(コメントの際、twitter参加されてる方はぜひ、その旨も・・・)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sara-papa

そう言えば、つぶやきシローなるものが居たような。。。
いろんな方々のつぶやきが聞こえてきそうですね!^^
by sara-papa (2010-02-19 20:57) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・つぶやきも多いけど実際は、かなりやかましいのも多いですね(笑)
by アキーロ (2010-02-24 00:40) 

水郷楽人

皆さん始めてますね。どんな感じなのでしょうか。
by 水郷楽人 (2010-02-24 17:07) 

アキーロ

>水郷楽人さん・・・”つぶやき”から閲覧者に”フォロー”してもらって仲間を広げる・・・という触れ込みですが、実際まだ自分はフォローしてもらってませんね(泣)
by アキーロ (2010-02-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。