SSブログ

今度は100nice! 達成!! [日記]

昨日(3日)午前辺りで、ついにnice!の数が、100を超えました!
昨年10月、ネット開通と同時にブログを始めてから4ヶ月弱での達成・・・100個目となったsara-papaさん、ありがとうございます。さて、200達成はいつの日か?!・・・100より速いペースか、それとも遅いか?・・・わかりませんが、今度200nice!となったあかつきには、200個目の方になにかプレゼントでも差し上げようかと思ってます(モノではなく、添付ファイルメッセージで・・)
さて、先日言ったブログ編集の見直しの件ですが・・・正直、今は記事一回書き上げるのに1~2時間近く掛かる事もあり、多忙な時期は参ってしまいます。まあ、自分の書く文面が頭から簡潔にまとめられず、長々となってしまい・・・読む方はうっとうしい感もあろうかと思いまして、今後はなるべく簡素に、写真も旅や外出ネタは複数掲載しますが・・・一枚の写真にキャプションっぽい文面をつけて載せてもいいかと思いますね・・・(ウォーキング日記は変らず続けます)
鉄道写真館は、どうやら沢山のマニアの方がご覧になってるようなので・・・しばらく続けることとし、静岡郷愁トリップは反応が薄いようなので、打ち切ろうと思ってます。
で、これからはブログっぽく・・・思ったことやその日のことを、気の向くままに書いてもいいかな・・・とも考えてます。最近のニュース、スポーツネタも織り交ぜながら・・・。
そんな感じで、これからも「アキーロの風」、まだまだ続けていきたいですね・・・。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

のん

100nice達成おめでとうございま
by のん (2008-02-04 20:46) 

アキーロ

>のんさん・・・コメントありがとうございます。
200nice目指してがんばってください・・。
by アキーロ (2008-02-06 00:43) 

はーく

100nice!達成、おめでとうございます!!
これからも積み重ねていって下さいね!
by はーく (2008-02-13 01:20) 

アキーロ

>はーくさん・・・いつもコメントありがとうございます!
まだまだ、たくさん増やしていきたいですね・・・。
by アキーロ (2008-02-14 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。