SSブログ

3万アクセス突破!&カテゴリー見直し [日記]

このところ東京旅行(5/23~25)の記事が続いてあとから気づいたんですが・・・アクセス(総閲覧数)が3万回を超えていましたね・・・。延べ数なので複数アクセスを考えたら人数はもっと少ないはず・・それでもこれだけの方に毎日見られてるんですね・・・ありがとうございます。
さて、記事は週末のウォーキングが中心で、鉄道写真の連載や所感を綴った日記が間に入る形で続いてます・・。しかし、コメントやniceの反応が記事によって有無があったり、記事別アクセスにも極端なばらつきがあったりしてまだまだ、ブログ自体の改善の余地はあるようですので、ここで3万アクセスを機に・・と言うわけでもありますが再度、記事パターンを見直してみようかと思います・・・。

[レストラン]グルメ探訪ルポ・・・普段外食はめったにしませんが、ときにこれだ!というグルメスポットを見つけ、思い切ってそこの店に行き実際味わった”レポート”を記事にしてみます。(もちろん写真付き!)[スポーツ]スポーツのつれづれ・・・最近のスポーツの話題ネタ(野球、サッカー、相撲等プロスポーツ、近づくオリンピックetc.)を自分なりの視点でコラム風につづっていきます・・。

その他、記事ネタになるようなスポット、名所探訪など・・・ブログ向けにいろいろ足を伸ばして”レポート”を記事にしてみたいと思ってます・・・。これからは、当ブログも「日記」中心のスタイルに変えていくつもりです。ただ、連載中の”鉄道写真館”や”ウォーキング日記”だけはしばらく継続していきます。
今後とも「アキーロの風」・・・ご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sara-papa

頑張っていますね~♪
なかなか遊びに来れなくて、すみません。

by sara-papa (2008-06-08 10:44) 

アキーロ

>chiraさん、niceありがとうございます。
sara-papaさん、nice、コメントありがとうございます。お暇な時でかまいませんよ…。
by アキーロ (2008-06-09 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。