SSブログ

中京競馬場へ行ってきました!(2) [日記]

さて、ここで買った馬券は第10、11、12レース・・・それぞれ単勝2点、枠連2点と1点、せこい買い方かもしれませんがまだ券種の内訳を呑み込めてないのでまずはこんな程度ですね。券売機で買ったんですが以前、ウィンズで買った際係員の人に突っ込まれましたから・・今回はマークシートも難なく記入出来てスムースに買えましたね・・。
さて、結果は・・・残念ながらすべて完敗!ただ、11RCBC賞は枠連で1-7と3-7を買ったものの、結果が1-3で、組み合わせをもう一通りひねれば・・・という惜しい”成績”でした。
08-06-20_00-07.jpg
ちなみに、ダービーグッズを売ってる「ターフィーショップ」で、今後も使うため?!にチケットホルダーを買いました(↓)
08-06-20_00-10.jpg
ついでに店前のガチャポンでGETしたキーホルダーは、昨年のアイビスサマーダッシュ(G3)の勝馬・サンアディユのストラップでした・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

はーく

CBC賞はタテ目だったのですね。
3つ選んだら3点BOXをおススメします。
次回はゼヒ当てちゃって下さい!
by はーく (2008-06-21 01:37) 

アキーロ

>はーくさん、予想の仕方、これからじっくり学んでいきますよ!…3点BOXはチョット高い(¥300?)けどチャレンジしてみます。
by アキーロ (2008-06-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。