SSブログ

年の瀬も押しつまってきました・・・ [日記]

今年もあと、今日を入れて4日・・・残りわずかとなりましたね。自分はおとといで仕事納め、これから2,3日は大掃除を中心に家にこもる日々となります・・・。

今月になって世間では暗い寂しいニュースが相次ぎ気分の優れない空気の中、年を越さねばならない訳ですが・・・せめて正月は気分だけでも晴れやかにいきたいもんですね・・。
と言う事で・・・なかなかやることも多くバタバタしてる状況なので、次の更新は大みそか年越し前となります。と言っても、いつもと同じくらいのペースですが(笑)

先日は、最近ハマってしまった競馬をまた楽しもうと中京競馬場へ行って来ました・・・今月2度目ですが。冬晴れの寒い中・・・第9~11レースを券買い&観戦・・・前回は馬連が当ってラッキーでしたが、さすがに幸運は続かず今回は完敗となりましたねえ・・・。

パドックにて・・・第10レースの出走馬たち
08-12中京競馬場 012.jpg

08-12中京競馬場 014.jpg

08-12中京競馬場 016.jpg


東北方向に見える恵那山・・・今回は冠雪がくっきり見えましたね
08-12中京競馬場 017.jpg
ターフショップで「馬蹄の御守ストラップ」を購入!コレで来年は幸せが掴めるか?!

08-12中京競馬場 011.jpg



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 5

スミッチ

競馬残念だったですね
最近寒くて空気がきれいで遠くまでよく見えますね。
by スミッチ (2008-12-28 20:59) 

sara-papa

いよいよ、明日は大晦日ですね!
大掃除は無事に終わりましたか?
中々遊びに来れませんでしたが、来年も頑張って楽しいブログ生活をお送りください。
良いお年をお迎えくださいませ。^^v
by sara-papa (2008-12-30 18:28) 

アキーロ

>スミッチさん…やっぱ冬場は遠くの冠雪した山がよく見えますね。スミッチさんの地元からは見えるんでしょうか?
競馬は買い方次第ですが、幸運はそう続くもんじゃないですね…。

>sara-papaさん…今年も沢山訪問いただいて有難うございました。自分は大掃除を早く終わらせ、年末ちょっと東京へ出掛けて今は帰路の途中です。
風当りの厳しい世の中ですが来年もいい一年になるといいですね…
by アキーロ (2008-12-31 12:33) 

はーく

競馬場観戦おつかれさまでした!!
私は次の日に有馬記念のある中山競馬場に行って、負けてきました(笑)
やっぱり馬が見たいので、なるべく競馬場に足を運びたいと思います。
今年もがんばりましょう!
by はーく (2009-01-02 13:11) 

アキーロ

>はーくさん・・・去年はいろいろとありがとうございました。
その日に前売りで有馬記念の券(3連複)を買ったんですがご存知のとおり思わぬ伏兵が出てきて完敗しましたね(笑)
今年は中京だけでなく、他のJRAや地方競馬のレースも観に行こうかとも思ってますが・・・もっと勝てるようがんばります!
by アキーロ (2009-01-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。