SSブログ

2009年もお世話になりました・・・ [日記]

さて、2009年も残り半日を切りましたね・・・。
これまで当ブログをご覧になった方はお分かりと思いますが・・・今年は不況の影響をまともに受け、自身を揺るがす色々な出来事がありました。
年間を通じて、それでも外に出かける記事が多かったのは相変わらずでしたが、おそらく来年もこのような体裁で続くと思います。サイドバーで情報的に役立ちそうな、日帰り温泉などの記事はピックアップしてるせいか、アクセス数もそちらの記事が総じて多かったですね。
来年もその辺を意識して、旅や温泉、鉄道、名所など、自身の体験記事を書き綴る一方、「口コミ情報」として、見ていただけるよう工夫していきたい・・・と思っています。
そして、今年3年目になりアップされてる記事数も増える一方なので、いつかは整理したいとも考えてます。
ともあれ、来年もマイペースではありますが続けていって・・・なおかつ楽しい記事を沢山書ければと願ってますが・・・。
ブロガーの皆さんもそうでない方も、来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

↓大晦日の今日昼過ぎ、この冬2回目の雪が舞いました(↓写真は12/19の雪景色)
091219_103002.jpg

タグ:大晦日
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

スミッチ

今年は大変でしたね。
私は緊急雇用の仕事に振り回されっぱなしでしたが
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by スミッチ (2009-12-31 19:53) 

はーく

良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
by はーく (2009-12-31 20:23) 

アキーロ

>スミッチさん・・・自分も振り回された1年でしたが、来年はいい方向に変わることを願ってます。
では、よいお年を・・・

>はーくさん・・・もう長いことお世話になってますね。来年も楽しませてください。よろしくお願いします。

by アキーロ (2009-12-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。