SSブログ

1月分のおまけフォト [フォトギャラリー]

ブログを始めて2年4ヶ月余りになりますが・・・デザインとタイトルをまたまた、変えさせてもらいます。
カフェの看板?!を掲げている以上、本来の姿に戻そうかと思い立ち、こんな風↑ にしましたのでよろしくお願いしますm( )m
まあ、また気が向いたら変えるかもしれませんが・・・情緒不安定気味ですね(笑)

さて、先月の出かけた先での写真・・・恒例の”おまけ”として取り上げます。
まず、交通安全祈願でもお世話になった「愛知縣護国神社」の門松
100124_162555.jpg

「ギネス認定」だそうで・・・一見、2~3mほどの高さかと思いきや、よ~く見上げると・・・
100124_162625.jpg

とてつもない高さ!・・・15.6mと看板に筆書きしてありますね。

先日行った(前の記事参照)トヨタ博物館の館外に展示してあった、ボンネットバス
(おそらく1960年代製)
100123_164452.jpg

トヨタが古くからバスを作っていたとは知りませんでしたね・・・(現在は系列会社製造)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

sara-papa

トヨタ大変なことになっちゃったね~!
by sara-papa (2010-02-09 10:09) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・あのプ●●スがあのような事になるとは。
ようやくエコカーブームで明るい兆しだったのに・・・また自動車産業に暗雲が、そして経済にも響くんでしょうか?!
by アキーロ (2010-02-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。