SSブログ

四季物語・秋のときめき焼そば [グルメ系]

カップ麺の話題ですが・・・マルちゃんから発売の期間限定シリーズ
四季物語」・・・あのジェロが唄う「四季の歌」のCMで有名ですが、その”秋”バージョンの、
カップ焼そばを頂きました。
100926_205324.jpg

春、夏・・・ときて秋の味は、具に「秋鮭」のほぐし身が入ってるのが特徴です。
(ちなみに「春」バージョンは桜海老が入っていました)
カップ焼そばの基本形である乾燥具と、ソースのみの構成ですが、こちらのソースは
醤油ベースで、鮭に合うバターと、ガーリックの風味がブレンドされています。
100926_213626.jpg

↑完成後・・・ソースがうまく混ざってませんが(; ;)
よ~くみると、具の人参が「紅葉」の形にわずかながら、なってます(笑)

普通のカップ焼そばとは一味違う「四季物語」・・・他にカップ入りラーメン、うどんも揃っていて、
このあとの「冬」バージョンがどんな味か、気になりますね。
四季物語HP


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

sara-papa

これ、試してみたいなぁ♪\(^o^)/
by sara-papa (2010-10-02 13:15) 

masa

四季によって味や具が変わるんですね。
食べ比べしても面白いですね。
by masa (2010-10-03 07:38) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・普通のカップ焼そばよりちょっと
高いですが、ぜひ試してみて下さい。

>masaさん・・・食べ比べできればいいんですが、
季節限定のため春、夏は売ってないんですね~

by アキーロ (2010-10-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。