SSブログ

東海テレビ大感謝祭 [フォトギャラリー]

さて、11/1(土)四日市でのウォーキングの帰りに立ち寄ったのが、名古屋の中心・栄で行われた「東海テレビ大感謝祭」地元テレビ局のイベントで、例年は11月半ばに「東海テレビまつり」として毎年行われてきましたが、今年は開局50周年とゆう事でタイトルを変え大々的に行われました(11/3まで)
会場も、栄の中心部の、ほとんどのイベントエリアで・・・テレビ塔前、久屋大通、エンゼルパーク、光の広場、オアシス21と広範囲、一テレビ局のイベントとしてはかなり大規模です。

DANCE UNITTOP50 (ダンスパフォーマーコンテスト・オアシス21にて)
11-1四日市・東海TV祭 009.jpg
11-1四日市・東海TV祭 006.jpg

お台場冒険王ブース・ジャンクSPORTSコーナー
11-1四日市・東海TV祭 012.jpg

あのフジテレビの夏イベントをここで再現!他にもめちゃイケ、はねトビなどのコーナーもありました。

東海テレビ自社番組のブースより・・・出演者のサイン
11-1四日市・東海TV祭 011.jpg
11-1四日市・東海TV祭 010.jpg
↑揮毫の腕前のあるぐっさんのサインが目立ってます! 昼ドラと言えば、東海テレビ制作の”濃厚な”ドラマ・・のパネル展示
11-1四日市・東海TV祭 015.jpg
局のマスコットキャラ「わんだほ」のバルーン・・・(個人的には前の「ヤッパくん」が好きですね)
11-1四日市・東海TV祭 014.jpg

お祭りだけに、販売ブースやビヤガーデン、ラーメン競演などのグルメ屋台も盛りだくさん!
3日間、相当な人出だったようです・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

スミッチ

ヤッパくんいなくなったんですか、知らなかった残念
by スミッチ (2008-11-12 09:17) 

STEALTH

↑以下同文です。
by STEALTH (2008-11-16 20:48) 

アキーロ

>スミッチさん、STEALTHさん・・・ヤッパくんは昨年末突然「わんだほ」とかいう無機質な?!キャラに交代しましたね・・・。
ただ、インターネット上では、一部で復活を望む声があるようです・・・。
by アキーロ (2008-11-17 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。