SSブログ

ついに出店・・・!! [日記]

自宅から東へ10分ほど(車で)行ったところにあるショッピングゾーン・・・TUTAYA、カジュアル店、100均、飲食店等々個別に、広い敷地に収まっていてよく行くんですが・・・
この一角に、何とというかついに、待望のあの店が近日オープンの模様・・・。それは・・・
090331_180229.jpg

「BOOK OFF」が、ここ春日井・高蔵寺に出来るそうで・・・
オフラー(というのかな?!)の自分には近くになるので、ありがたいですな~(^ ^)

4月オープンとあるので間もなく、店内は出来上がってあとは陳列するのみか?・・・写真でおわかりの通り、となりは●イソーなので楽しみ数倍、開店が待ち遠しいです・・・。
※ちなみにBOOK OFFサイトで確認したら、開店情報にはまだアップされてませんでした・・・いつになるのか?
タグ:ブックオフ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

はーく

アキーロさんはオフラー(?)なのですね。
オフも積もれば山となりますよね。

by はーく (2009-04-09 01:24) 

アキーロ

>はーくさん・・・買ったものが知らぬ間にたまると山になりますね。で、その中から要らない物は(汚れ物意外は)また、売りに出すわけです・・・(笑)
by アキーロ (2009-04-10 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。