SSブログ

重要なお知らせ… [日記]

先日、パソコンがOSのファイル破損とやらで、立ち上がらなくなり…復元に時間がかかるような状態です(:_;)
従って、更新はしばらくストップすることになりますので、よろしくお願いしますm(__)m

(皆さんのブログ訪問は携帯サイトからさせてもらいます)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 4

コメント 5

masa

それは大変ですね・・・
復活できる日を期待しております。
by masa (2010-07-22 17:21) 

スミッチ

PCトラブル大変ですね
立ち上がらないと、自分も立ち上がれない気がしますね
復旧あまり手間がかからないといいですね
by スミッチ (2010-07-24 09:12) 

アキーロ

>masaさん・・・先日なんとか、復元させることができました。
しかし・・・失ったファイルは、かなりの損失感でしたね。

>スミッチさん・・・PCトラブルは誰しも起こりうる事と思ってましたがまさか自分が?!という感じです。
復元できたものの、サウンドデバイスが休止状態で機器から音は出ませんね・・・。
by アキーロ (2010-07-25 10:06) 

水郷楽人

PCトラブルは突然ですからね。絶句してしまいますね。
by 水郷楽人 (2010-07-26 09:54) 

アキーロ

>水郷楽人さん・・・自分は大丈夫と思っても、いつトラブルがくるか分からんですね。
by アキーロ (2010-07-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。