SSブログ

最近のお気に入りは・・・ [日記]

先週もそうですがこのところは、特に遠出する用事も無く・・・そのため、記事になるようなネタがありません(笑)

まあ、これと言ったトピックとしては、セリーグ優勝した中日ドラゴンズが、
クライマックスを勝ち抜き、今週末からの日本シリーズへ出場を決めた・・・という事位でしょうか。
1,2戦こそ中日投手陣に圧倒された巨人が手も足も出ず、シーズン同様ナゴヤDで苦戦か・・・
と思いましたがその後の試合は巨人も意地を見せ両軍、しびれる様な戦いを演じて、
すっかり惹き込まれるほどでしたね・・・
結果はご存じの通り、和田のサヨナラ打で決まりましたが・・・シリーズの相手ロッテとは、
36年前に負かされてますから今回は、そのリベンジという事で・・・
しかし36年前は、小学生でしたからあまり記憶には無いですね(笑)

また出かけたり、気になるものがありましたら・・・・記事にしたいと思いますので、
よろしく願いますm(_ _)m
ちなみに?最近はまってるのが「ミンティア」です。
101028_001501.jpg

健康上間食が出来ない手前「糖分0」(シュガーレス)のこの錠菓は、口寂しい時には有り難く
様々なフレーバーが出ていて種類も豊富・・・・自分はこの中ではブルーベリーヨーグルト(上)が好みです。
但し・・・いくら錠菓とは言え、食べ過ぎには気をつけたいものです。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

masa

私もテレビで見てました。
特に最後の試合は必死こいて見てました。
日本シリーズも勝って完全制覇して欲しいですね。
by masa (2010-10-28 21:03) 

水郷楽人

まもなく日本シリーズ、台風が心配ですが、楽しみですね。
by 水郷楽人 (2010-10-29 10:28) 

アキーロ

>masaさん…中日は初戦は残念ながら負けましたね。
ロッテには勝ち上がってきた勢いがあるのでなかなか手強いでしょう。
>水郷楽人さん…台風は何の影響もなく過ぎ去って良かったですね。
日本シリーズが過ぎる頃にはまた肌寒くなるでしょうか。
by アキーロ (2010-10-31 08:19) 

sara-papa

こんど、試してみようかな♪
台風の影響は、いかがでしたか?
こちらは、幸い影響は特にありませんでした。\(^o^)/
by sara-papa (2010-10-31 10:04) 

アキーロ

>sara-papaさん・・・雨風ともほとんど無く、全く拍子抜けでしたね。むしろ午後から晴れ間が出たほどです。
by アキーロ (2010-11-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。