SSブログ

年の瀬ですが、ここでリニューアル・・・ [日記]

とにかく寒い!・・・クリスマスを過ぎ、昼間も気温が1ケタ台のきつい寒さが続いてます。もう年の瀬に突入、大掃除や買出しでひと働きの日々が過ぎれば正月ですね・・・。
ただ、今年は正月休みが例年より短いのが難ですね。

さて、このブログも前の記事にあったように、新年という訳ではないですがここらで、一新したいと思い、
タイトルを一部変更・・・「お出かけ」的な旅などをメインテーマにして、読者の方には記事を読みながら一緒に行ってるような・・・?!
感じの文面に変えていこうと思っています。
まあ、言うならば「旅番組を観てる様な」雰囲気になればいいですかね・・・。
というわけで・・・今年はあと1、2回記事を書いたところで終る感じなのでまだ年納めには早いですが、
皆さんも良い”年の瀬”をお迎え下さい(笑)





タグ:年の瀬
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

YOU

実は、旅行業の資格を取得してしまったくらいの
旅好きなんです。
リニューアル楽しみです♪
by YOU (2010-12-27 08:56) 

masa

旅番組のような記事、楽しみにしています。
私も旅は大好きなもので。
by masa (2010-12-27 17:15) 

アキーロ

>YOUさん・・・旅行業取扱主任者とかいう資格なんでしょうか。自分のブログでは、大した旅行と言うよりちょっとした日帰り旅が中心となりますね。
またYOUさんのブログでの旅での記事を楽しみにしています・・・!

>masaさん・・・旅番組のように目で追って、過去形でなく現在進行的な文体にしていこうかと、思っています。
まあ楽しみにしていて下さい・・。
by アキーロ (2010-12-28 00:53) 

sara-papa

良い年をお迎えください!(^_-)-☆
by sara-papa (2010-12-28 15:10) 

スミッチ

仕事で足をひねって、腱をいためて
うまく動けません。やでやで
せっかくの休みなのに
旅番組のような記事、面白そうですね
by スミッチ (2010-12-28 22:23) 

アキーロ

>sara-papaさん…今年はなかなか訪問出来ず申し訳ありませんm(__)m
来年も、愛犬ともども元気で、いい年になるよう願ってます!
>スミッチさん…久々のコメありがとうございます。寒い折お大事にして下さい。
旅番組と言っても、目指すのは旅番組のホームページのような、安直なもんです(笑)そんなに凝った風ではないですね。
by アキーロ (2010-12-29 20:26) 

水郷楽人

blogリニューアルですか。楽しみです。(^^)。。
今年1年お付き合いいただきまして有り難うございました。来年もよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。


by 水郷楽人 (2010-12-30 23:26) 

アキーロ

>水郷楽人さん・・・リニューアルと言ってもデザイン的には変わらず、記事を工夫する程度で今、思案中です。
こちらこそ来年もよろしく願います・・・。
by アキーロ (2010-12-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。